2020年12月29日

VFC SIG P320 M18のリコイルスプリング

こんにちは仕入れ担当Yです


問屋様が休みなので入荷案内がないので雑談

先日入荷してきたSIG P320 M18


VFC SIG P320 M18のリコイルスプリング

VFC SIG P320 M18のリコイルスプリング


この季節動きが悪いのでリコイルスプリングを少し弱いのに交換しようと

VFC SIG P320 M18のリコイルスプリング


分解していると


スプリングガイドの分解方法がわからない

M17と構造が違う

太いほうは簡単に外れるけど交換したいのは細いほう

VFC SIG P320 M18のリコイルスプリング

よく見てみると2ピース構造のよう

少し手で回してみるがめちゃくちゃ硬い

必殺のネジロックどうしようかと

近くにモーターがあったのでモーターにくっつくので材質はスチール(鉄)

手始めにライターで火炙り(恐る恐るやってるから)にするもびくともしない

色々ネットで調べてるとヒートガンがいいみたい

棚からヒートガンを引っ張り出し熱風攻撃(数分)

左右をペンチで挟んでようやく外れました

VFC SIG P320 M18のリコイルスプリング

あとはこれと同サイズで弱そうなスプリングを探して入れて撃ってみようと思います

分解方法がわからない方は参考にしてください




タグ :TANKSIGP320M18

同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート
リポ
アディダスGSG9ブーツ
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート (2023-02-27 11:28)
 リポ (2014-07-22 12:02)
 アディダスGSG9ブーツ (2013-11-22 22:20)

Posted by TANK店長  at 14:16 │暇つぶし