2013年06月30日

SCAR

こんばんは仕入れ担当Yです

よくできてるSCARですね




ACOGもよくできてます





ここまで作ると芸術ですね

木のSCARはないですが

東京マルイのならあります





次世代電動ガンSCAR-L 各色¥40814





  


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)再入荷

2013年06月30日

数量限定特価商品

こんばんは仕入れ担当Yです


SOCOM GEARの電動ガンが数量限定特価です







SOCOM GEAR SPIKEM4 16インチ CARBINEW12BAR¥26000








SOCOM GEAR SPIKEM4 10.3インチ CARBINEW9BAR¥23000






ドットサイトなどは別売りになります


在庫無くなり次第終了します












  


Posted by TANK店長  at 18:12Comments(0)特価品

2013年06月30日

マルチ貼り

こんにちは店長Yです

近日サバゲに行く予定があるので珍しく個人的なことでホルスターをマルチに




今(数年前からもそうなんだけど)サブウエポンはマルゼンフィクスドP99を使用しています



たまにゲームで装着するとマルチのBDUに黒いホルスターは目立つって言われるので
(黒のホルスター見つかるぐらいやったらたぶん全身見つかってると思うけど・・・)



マルチカモの生地を貼り付けようと

で以前(ストックなど)貼ったときは両面テープを使ったのですが

今回はあまりに凹凸があるので今回は



ボンドのウルトラ多用途SUクリアープレミアムソフトを使用



で分解しようとして六角をと思いきやインチサイズやん!!

仕方なしにホームセンターでインチレンチを購入



で分解しようと内側のベルト上げると



六角ついてるやん!!

何やねん!!ついてるんやったら買いとけあほんだら!!と突っ込みいれて

まぁ説明書に書いてたかも知れないですけど英語やったし
(中学の時英語のテスト4点やった俺には理解できんし)
買ったの数年も前やし

行き帰りのガス代考えたらレンチ返品しても仕方ないので・・・

作業にとりかかりました







ダブルロックの内側部分P99用です

そんなこんなで無事分解できました

続きはまた後日です

ホルスター中性洗剤で洗って干しているので作業止まってます  


Posted by TANK店長  at 15:41Comments(0)店長の独り言

2013年06月30日

スナイパーベール

こんにちは仕入れ担当Yです

スナイパーベールが入荷してきました







頭から被ったり





首に巻いたりといろんな使い方ができます





単色は他メーカーから出ていますが迷彩柄も入荷しております


各カラー¥2520






  


Posted by TANK店長  at 12:05Comments(0)新製品

2013年06月29日

こんばんは店長Yです

今乗っている車も古いし狭いので

乗り換えようかと





これスゲーお洒落


こんなの買おうかな~

すぐ止められそうだね



このフォークもそそるicon06
  


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)店長の独り言

2013年06月29日

VSS予約開始しました

こんにちは仕入れ担当Yです


AY スペツナズ電動ガン VSS Vintorezの販売価格が決定しましたので

ご予約開始しました






発売は8月頃になりそうです













マウントベースも標準装備です

スコープはこれしかないでしょ




先行予約価格¥35800








  


Posted by TANK店長  at 19:10Comments(0)新製品

2013年06月29日

VSR Gスペック入荷

こんばんは仕入れ担当Yです

東京マルイVSRシリーズが再入荷してきました



サイレンサーなど標準装備でゲームにすぐ使用できます


東京マルイVSR Gスペック¥18963






オーソドックスな形でカスタムベースに


東京マルイ VSRプロスナイパー¥14553






撃ったときにリコイルショックが楽しめるリアルショックモデル

東京マルイ VSRリアルショックモデル¥14553



3機種入荷してます









  


Posted by TANK店長  at 16:58Comments(0)再入荷

2013年06月28日

Iフォンガンマウント

こんばんは店長Yです


Iフォン用のガンマウントですね





ピカティニーレイルに対応しているようです

録画もできるようですね





買う人いるかな

問い合わせあったら考えます
  


Posted by TANK店長  at 23:52Comments(0)店長の独り言

2013年06月28日

フラッシュマガジンTANカラー

こんばんは仕入れ担当Yです


M4のフラッシュマガジンにTANカラーが入荷してきました


フラッシュマガジンですが通常は巻きにくいゼンマイを何回も巻かないといけないですが

マガジン底板をあけるとワイヤーが出てきてそのワイヤーを約3回引けば巻き上がると言う優れものです

これでセーフティでずっとゼンマイ巻かなくてよくなります


そのマガジンにTANカラーが登場しました














値段もお手ごろ価格です

イーグル模型 フラッシュマガジン各色¥2167













  


Posted by TANK店長  at 19:28Comments(0)新製品

2013年06月28日

次世代M4A1が再入荷です

こんばんは仕入れ担当Yです

東京マルイの次世代電動シリーズのM4A1とHk416Dが少量入荷しました







次世代電動ガン HK416D¥44226











次世代電動ガン M4A1¥33989








  


Posted by TANK店長  at 14:58Comments(0)再入荷

2013年06月28日

KSC T33

こんにちは仕入れ担当Yです

KSCよりT33が発売予定ですので予約受付中です





エンジンはシステム7搭載で材質HWです


KSC T33 HW 先行予約価格¥16716




KSCと言えば人気モデルの先日再生産した93RⅡも後残り少なくなりましたよ

品切れすると再生産まで時間かかりますので在庫があるうちにどうぞ












  


Posted by TANK店長  at 10:24Comments(0)新製品

2013年06月27日

再入荷です

こんばんは仕入れ担当Yです

次世代M4CQB-Rが再入荷してきました

今回も少数入荷です



電動次世代M4CQB-Rブラックモデル¥37401







ボルトアクションのVSR&96シリーズも再入荷しています











  


Posted by TANK店長  at 17:51Comments(0)再入荷

2013年06月26日

ワンコインバイオ

こんばんは仕入れ担当Yです


1袋¥500のワンコインのバイオBB弾です

重さは0.25gの約2000発入っています




イーグル模型アウトレットバイオBB弾¥500






少し訳ありです色の違う弾が入っているんです


だから安いのです


数量限定なので無くなり次第終了します





  


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)特価品

2013年06月26日

DTM

こんばんは仕入れ担当Yです


ビックアウト DTM デジタルトリガーシステムマッチ







DTMは電動ガンをデジタル化することにより、

従来では味わえなかったトリガーレスポンスアップを主眼に置いたチューニングパーツです。

また、取り付け方法の簡素化と高度なピストンコントロールが出来るシステムにチューンアップしました。

○取り付けの簡素化 従来のトリガースイッチと専用設計したDTM基盤を入れ替えるシステムとなり、

従来の配線をDTMにハンダで取り付けるだけで簡単に組込みが出来るシステムとなっています。 ○ピストンコントロール


1.バースト機能プログラム 従来のセミオート・フルオートに加えてセミオート・3点バーストを設定することが可能です。


2.サイクルコントロールプログラム 発射サイクルをノーマルからローサイクルに設定が可能です。 (ハイスピード仕様の場合ハイスピード=ノーマルとなります。)


3.ピストン後退保持プログラム DTMでは、射撃後にピストンを任意のポジョンで止める事が出来ます。

これはピストンとギアに常に適切なトルクを与えることでメカ駆動部の破損を減らすことが出来る技術です。

この技術を応用してピストンを後退位置で止めることによりリニアな射撃タイミングを提供できます。

バッテリー・モター等の出力により 8段階の設定が可能です。







ビックアウト DTM¥14800





  


Posted by TANK店長  at 17:10Comments(0)新製品

2013年06月26日

メッシュマスク再入荷

こんにちは仕入れ担当Yです

ハニービーのメッシュマスクが入荷してきました




Wベルト仕様でずれにくいです







ハニービー
 メッシュマスクWベルト¥1512








トリジコンタイプSRSのドットサイトも再入荷しております







トリジコンSRSタイプドットサイト¥10867








  


Posted by TANK店長  at 12:04Comments(0)再入荷

2013年06月25日

数量限定特価商品

こんばんは仕入れ担当Yです

数量限定特価商品です

海外製電動ガン

金属製ボディ&多弾数マガジン・バッテリーと





電動 KAC SR16 CARBINE¥16800



+¥4600で豪華セットに



バイオBB弾4000発




多弾数マガジン+1本


急速充電器がセットでお得になります





数量限定特価商品です無くなり次第終了します





  


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)特価品

2013年06月25日

レプリカマウント

こんにちは仕入れ担当Yです


レプリカのナイトビジョンマウントが数量限定の入荷です













L4 G24タイプ・ナイトビジョンマウント¥8800



数量限定入荷です売り切れの場合もございますのでお早めに!!






ダミーのビジョンもあります

黒&ダークアースあります











honeyBee WAREHOUSE GPNVG-18モデル ダミー4眼ナイトビジョン¥5670









  


Posted by TANK店長  at 12:06Comments(0)新製品

2013年06月25日

LCT M4が入荷してきました

こんにちは仕入れ担当Yです

LCTの電動M4がようやく入荷して来ました

全3機種の入荷です

M4A1ですカスタムベースとしても最適なモデルです



LCT Airsoft L4-A1-SE AEG¥20000


バレルサイズが14.5インチでレイルハンドハンドガードが装着されていますRASモデルです




LCT Airsoft L4-RAS-SE AEG¥26000


バレルサイズが10.5インチサイズで取り回しやすいCQBモデルです




LCT Airsoft L4-CQB-SE AEG¥26000


レイルハンドガード装着モデルはストック内にバッテリーが納まる仕様になっております






  


Posted by TANK店長  at 10:11Comments(0)新製品

2013年06月25日

VSS

こんばんは店長Yです


VSS電動ガンです

電動ガンとはなっておりますが


VSSは狙撃銃なんですよ







ストックはドラグノフのような形です



サイレンサーが取り付けられていますねサイレンサー効果があるのでしょうか







サイドレイルマウントが取り付けられていて写真1枚目のようにスコープが取り付けできます

製品版はどうなんでしょうか?




設計はAKなんですね面影があります

今秋発売だったような・・・






  


Posted by TANK店長  at 00:39Comments(0)

2013年06月24日

マルシン ドルフィン

こんにちは仕入れ担当Yです


マルシン モデルガンのM9ドルフィンが久しぶりの入荷です

今回も生産数が少なめです












マルシン ドルフィン モデルガン 完成品 HW SVともに¥15288



マルシン ドルフィン モデルガン 組み立てキット HW SVともに¥9408




ブラックHW&シルバー完成品&組み立てキットともに入荷しております

次回生産はまた少し時間がかかりますのでお早めに!!



  


Posted by TANK店長  at 12:06Comments(0)再入荷