2016年12月28日

東京マルイHK45タクティカル

こんにちは仕入れ担当Yです


東京マルイから新製品の案内です























  


Posted by TANK店長  at 14:59新製品

2016年12月22日

CZ 850 BREN用 M4マグウェル

こんにちは仕入れ担当Yです

少し前に案内した


ASGのCZ 850 BREN用 M4マグウェル


が今月入荷がなさそうです


来年のようです









これを取り付けることで電動スタンダードM4系マガジンが装着可能です


スプリング給弾式のマガジンが発売していませんのでこれがあればゲーム中にマガジンチェンジが楽しめますね


この業界ほとんどのものが遅れるのでやめてほしいですね~

待っているお客様もいますし










OPTION NO1のエレクトリカル ブラシレス モーター

ですとうとう発売されますね

入荷数はかなり少なめのようです








  


Posted by TANK店長  at 11:56新製品

2016年12月21日

ACE1ARMS T-2タイプサイト Special Edition KAC刻印

こんにちは仕入れ担当Yです


久しぶりの更新です

ACE1ARMS Aimpoint Micro T-2タイプレッドドットサイト Special Edition KAC刻印


が入荷してきます






カラーは2色用意されております


DEカラーです






KAC刻印のスペシャルエディションです














  


Posted by TANK店長  at 11:20新製品

2016年12月16日

BWCスライド、フレーム、キッ

こんにちは仕入れ担当Yです


この写真はモデルガンです












BWCよりマルイMEUに対応したフレームキットが入荷してまいりました

ご予約で完売かと思ったのですがごく少数在庫ございます






モデルガンで再現しました「COLT M45A1 USMC」ですが、 今回はエアガン用のスライド、フレーム、キットになります。


ベースモデルとしてマルイMEUをご用意ください。

本体スライド&フレームはデザートタンカラー(2液のウレタン)で塗装してあります。


尚、数量は50セットの限定販売です。


完売寸前のようです



  


Posted by TANK店長  at 15:41新製品

2016年12月13日

KSG用サラマンダー

こんにちは仕入れ担当Yです


選民思想様より新製品のKSG用サラマンダー

が入荷してきます

製品画像が来ました



試作品ではシルバーでしたアルミ部分はアルマイト処理されております








したのが試作品



東京マルイ製ショットガン「KSG」に、300連マガジンをはじめとするM16系マガジンが装着可能になります。


本体は樹脂製、固定用プレートはアルミ製になります。


KSGに取り付けた際に違和感が出ないように、本体表面にシボ加工を施してあります。


※ご使用の際は、レシーバを固定している2本のビスを取り外して、固定ネジで固定します。



※発売製品のサイドプレートは艶消し黒アルマイトになります。 ※動作確認は東京マルイ製多弾マガジンで行ってます。  


このため海外製をはじめとする社外マガジンは動作保証対象外です。  (ただし大抵は装着可能かと思われます)











普通にこんなショットガンありそうなフォルムですね





製品版装着例






  


Posted by TANK店長  at 11:55

2016年12月10日

BlueBox M4STD電動ガン用マガジン

こんにちは仕入れ担当Yです


BlueBox M4STD電動ガン用マガジンが入荷してきてます

安価ですがなかなかいい仕上がりですし

弾上りもいいようです





総弾数は140発でスプリング給弾式のマガジンです



カラーはブラックとダークアース」の2色が発売








 


なんといっても安いです

簡易梱包での発売になります



  


Posted by TANK店長  at 17:05新製品

2016年12月07日

BOLT MP5

こんにちは仕入れ担当Yです

BOLT AIR SOFTより

MP5Jのリコイル電動ガンの刻印が決まりましたとのことです


この業界お得意の発売遅れです


遅れるならいつ発売とか言わないでほしいですね








アッパーフレームはスチールプレス製です


11月入荷とのことですがまだ定価も決まっていないようです







プロトタイプでは他の種類もあるようです





  
タグ :TANKBOLT


Posted by TANK店長  at 11:55新製品

2016年12月06日

サイトロン特価品

こんにちは仕入れ担当Yです

すごい好評でしたので


少し特価品在庫してみました


定価の4割引きでの販売です


在庫なくなり次第終了しますので在庫切れの場合はご了承ください


急いでくださいね

























  


Posted by TANK店長  at 12:39

2016年12月02日

ASG&OPTION NO1新製品

こんばんは仕入れ担当


新製品2種類の案内が来ました


ASGのCZ 850 BREN用 M4マグウェル


です






これを取り付けることで電動スタンダードM4系マガジンが装着可能です


スプリング給弾式のマガジンが発売していませんのでこれがあればゲーム中にマガジンチェンジが楽しめますね






OPTION NO1のエレクトリカル ブラシレス モーター

ですとうとう発売されますね

入荷数はかなり少なめのようです








  


Posted by TANK店長  at 18:15新製品