2016年06月07日

SAAとHogwards

こんばんは店長Yです



Storm Airsoft Arsenal SAAとHogwardsのグロックですが


少し見比べてみました

今回同じモデルがなかったのでSAAは17CNCとHogwardsはG34CNC

です



SAAのグロックです17CNCです







グロック17です





台湾製です







次はHogwardsのG34



モデルが違うのか少し刻印は深く感じます







台湾製です



















マガジンですが見分けがつかないです


















  


Posted by TANK店長  at 21:57店長の独り言

2016年01月14日

M870

こんばんは店長Yです


久しぶりにブログです

すごい興味深いM870が









  
タグ :TANKM870


Posted by TANK店長  at 22:02Comments(0)店長の独り言

2015年10月23日

ベアリング

こんばんは店長Yです


先日お知り合いのフェイスブックを見ていましたら

興味深い記事が出ていました






ラジコンや電動ガンにも採用してほしいですね


  


Posted by TANK店長  at 17:02Comments(0)店長の独り言

2015年09月07日

トルネード の補修パーツ代用品

こんばんは店長Yです



トルネードグレネードの補修パーツの代用品を考えてみました







インパクトタイプです








このパッキンからガス漏れしてくるんです


分解してみると特殊なパッキンなんですね







メンテナンスキットには付属されていますが


メンテナンスキットだと不要なパーツまでセットになっているので



インパクト式って特殊な形でなくてもいいんじゃないかと




ホームセンターで代用品を探す事に



丁度いいOリングがありましたので


SANEIのOリングです








組み込んでみるとガス漏れはしなくなりました



後は作動チェックですね


後日試してみます







このパーツはなくすと探すのが困難ですね


タイマー式のピンは下のピンとリングで代用できます


ノーマルより少し抜きにくくなりますが




  


Posted by TANK店長  at 22:44Comments(0)店長の独り言

2015年06月06日

マズル型グラス

こんにちは店長Yです


仕事もせずにネット見てたら物欲が久しぶりに・・・


マズル型ショットグラス





アルミ製のようです










昔出てたM4のキャリハンついてたジョッキと同じかな  


Posted by TANK店長  at 11:58Comments(0)店長の独り言

2015年05月16日

ツートングレネード

こんにりは店長Yです


新製品ではないです






STFにてレンタルグレネードを出していますが


レンタル品と分かるように2個を一個にしてツートンカラーにしました





STFでレンタルは1日¥500です



レンタル品はタイマー式になります








  


Posted by TANK店長  at 11:57Comments(0)店長の独り言

2014年12月19日

STF特価

こんにちは店長Yです


明日よりプレオープンのサバイバルゲームフィールドの泉州タクティカルフィールド様に併設させていただくことになりました


準備で少し忙しいです



店舗はすべての商品は置けないですがゲームに必要なものなどは在庫していきます






オープニング特価でバイオBB弾をご来店限定で特価での販売します


ので当日ご来店の方はお買い求めください

エクセルバイオBB弾0.2gSTF価格¥500




G&GバイオBB弾0.2・0.25ともに1袋¥1500






数量限定特価ですので数が無くなり次第終了しますのでお早めにご来店ください


ご来店だけでも大丈夫ですのでお近くの方もご来店ください  


Posted by TANK店長  at 15:02Comments(0)店長の独り言

2014年11月25日

併設

こんにちは店長Yです


近日オープン予定の


泉州タクティカルフィールド様に当店併設させていただくことになりました


すべての商品は置くことはできないですが


消耗品・その他を現地で販売いたします









泉州タクティカルフィールド様はアウトドアインドアの混合フィールドで





フィールドに建物は2戸あり部屋と部屋の壁に穴を開けて通路確保しているなど面白そうなフィールドです





シャワー・更衣室・水洗トイレと充実したフィールドです




ただいま誠意製作中との事ですのでオープンが楽しみですね





  


Posted by TANK店長  at 11:55Comments(0)店長の独り言

2014年11月16日

VSRにMapleLeaf MonsterHOPラバーパッキン

こんばんは店長Yです







ネットで調べ物してたら眼科の写真のレーシック広告でもサバゲ使われている・・・



こんな話はいい先日入荷した

MapleLeaf MonsterHOPラバーパッキンの


デルタHOPシステムがどんなものか興味深いので


VSRに組み込んでみることに




手前が銃口側です


早速組んでみると明らかにバレルに装着できていない





取りはずして見てみると





バレル後ろ部分がデルタHOPシステム部分干渉してる


ハイキャパなどガスブロなら問題なく装着できるのでしょうが





仕方がないのでガスブロ形状に削る






削れば装着できました






集弾性が気になります


試射は後日



  


Posted by TANK店長  at 21:55Comments(0)店長の独り言

2014年10月22日

スコーピオンパーツリスト

こんにちは店長Yです


先日案内が来たASGスコーピオンですが


メカBOXはオリジナルとの事で一番気になるのが他にも気になる部分はあるのですが










使用してると絶対起こる内部クラッシュ


内部パーツですがメカBOXのパーツリストで汎用パーツがあるかと思いますね








外装は見れば分かりますが完全オリジナルですね






メカBOXは見た感じVer3っぽいですね


ピストン・ギア・シリンダーなどは既存のパーツが使えそうな感じですね


ヨーロッパの電動ガンですので期待できそうです

現地のショップ€360ぐらいで売られているので

日本の販売価格は妥当かも・・・・






  


Posted by TANK店長  at 11:58Comments(0)店長の独り言

2014年09月06日

ナイツ限定ナイフ

こんばんは店長Yです






前回紹介した


ナイツの限定コラボナイフ


が問い合わせが多いので少し補足


ここは前回紹介したので








ブレードにはマーキング





とストライダー社の刻印付




裏にもマークが刻印されています




チタン部分ですがグリップの裏側がチタンです

ブレードは磁石がつくので




ロックした状態はチタン部分がロックされます




ポーチはタクティカルテーラー製との事

普通のマガジンポーチにしか見えませんが・・・

色はグレーって感じです




PVCのKACのマークが縫い付けています






少しだけ入荷しました


  


Posted by TANK店長  at 21:14Comments(0)店長の独り言

2014年09月04日

レシーライフル生産終了

こんばんは店長Yです


今日仕入れに問屋さんに行って話してたら


東京マルイの次世代電動ガンのレシーライフルが生産終了してるみたいって言われた


確かにマルイの生産リストに無くなっていました・・・







いろんな理由があるようですが







ライセンスの問題もあるんでしょうかね・・・








現在市場にあるもので生産予定はないみたいです


もしかしたら作るかもとは言ってましたが・・・



ご購入検討中の方は市場にあるうちに購入を  


Posted by TANK店長  at 17:05Comments(0)店長の独り言

2014年08月12日

アンブレラ

こんにちは店長Yです



昨日紹介したグリップですが架空のグリップじゃないんですよ

でも始まりはゲームだから架空なのか・・・


メーカー様があります


















メーカーからはフレームやボルトも出ております

傘のマークが入っています



実銃用なので輸入できないですが・・・

MADBULLさんが作ってくれればいいのですが

ボルトもあるんだったらガスブロのほうがいいかなぁ



グリップにはホーグのM4用も取り付けできます










  


Posted by TANK店長  at 22:04Comments(0)店長の独り言

2014年07月19日

VSRのHOPカスタム

こんにちは店長Yです

季節も暖かくなってきましたので

またBBQサバゲに行く機会が増えそうなので


当店取り扱いの




どんぴしゃでも組み込もうかと思い

本日入荷してきたスリックパッキンとの相性も気になるので・・・・



さっそくVSRのカスタムですが

平面のHOPにすると気になるのがバレルHOP窓

でバレルの前部分を削りを入れる





削りを入れ終わったバレル




今日は疲れたので続きは後日

バレル後ろ部分も削るか検討中  


Posted by TANK店長  at 22:02Comments(0)店長の独り言

2014年03月04日

BOLT SR47

こんにちは仕入れ担当Yです


BOLT のSR47が再入荷してきました















JPバージョンはナイツ刻印付き





  


Posted by TANK店長  at 12:28Comments(0)店長の独り言

2013年12月27日

BOLT 

先日発売されましたBOLT のSR47ですが

好評ですね

かなりよいできですね







JPスペック刻印

製品には刻印部分にシールが貼っていますのではがしてください









  


Posted by TANK店長  at 12:04Comments(0)店長の独り言

2013年12月18日

BOLT SR47 サンプル

こんばんは店長Yです


発売が待ち遠しいBOLTSR47ですが


サンプルを見せていただきました


BOLT SR-47¥43953





JPスペックの刻印ですやはり何もないよりはいいですね







気になるチャンバー部分ですがパーツリスト見る限りでは樹脂かと思ったのですが


金属製のチャンバーです





ストック内にバッテリーも収まります


セパレートタイプが収納可能です


OGC製の7.4V2200mAhLipoも余裕で収まりました





今年中に発売されるようです




マガジンはマルイはもちろん安価なLCTも使用できます








  


Posted by TANK店長  at 21:12Comments(0)店長の独り言

2013年12月11日

パーツリストBOLT BR47(SR47) 

こんにちは店長Yです

近日入荷予定のBOLT BR47(SR47)のパーツリストの一部です









個人的に気になるチャンバー部分ハ〇ケーンのは金属製で曲線チャンバーだったのですが


BOLTでは少し違うようですね材質も樹脂かと・・・




後部配線の部分はストックパイプの下を配線が通ります

これは前回のB4A1と同じですね

パイプ内にリコイルユニットが収まるので







JPスペックではフレームに刻印があるとの事ですね


  


Posted by TANK店長  at 12:03Comments(0)店長の独り言

2013年12月02日

ショットショー

こんにちは店長Yです

昨日とおとといのショットショーご来場の方ありがとうございました

久しぶりにお客様の前だと緊張しました







以外によく売れたのがKSCのハンドガンでした


KSCさん生産数が少ないので・・・





しかし寒かったですね

関東のショップさんとお話してたら

大阪のほうが寒いとの事でした


  


Posted by TANK店長  at 12:38Comments(0)店長の独り言

2013年11月29日

明日から開催

こんにちは店長Yです

明日より開催されるショットショージャパンですが当店も出店させていただきます













今回もHP上でない特価商品や訳ありジャンク商品など持って行きます


ご来場の際は一度覗いてくださいね


  

Posted by TANK店長  at 12:14Comments(0)店長の独り言