2014年07月22日

リポ

こんにちは仕入れ担当Yです


海外よりリポバッテリーの案内がたまにくるのですが







6200mAhの22.2V





「こんなもん電動ガンに使えるか!!」



とディスプレイにツッコミを入れて


ラジコンなどに使うのですが


唯一使えそうなのが



コネクターが・・・



ラージバッテリー



コレもコネクターが・・・



話して合うバッテリーを製作してくれるんでしょうが・・・



21000mAhの重量2.5kgのバッテリーもありました


  


Posted by TANK店長  at 12:02Comments(0)暇つぶし

2013年11月22日

アディダスGSG9ブーツ

こんばんは店長Yです

久しぶりにミリブロ書くのですが変わっててびっくりですやん!

今日もしょーもないネタです


先日家のインターホンがなって確認したら郵便局員が来ておりまして


何かと思いドア開けると海外からの荷物が届いていました


最近何も発注してないのに・・・


荷物を開けるとブーツが・・・





あっ発注した(忘れていたわけではないですよ)
 

頼まれ物1速と自分用の2足で金額調べてたら


発注したのが今年4月届いたのが2日前


半年以上たってるやん!!







ソールですかなりブロックもしっかりあります





ちゃんとアディダスマークも入っています





TANカラーです明るいですね


履き心地はかなりいいです(個人的な感想)


売れるかなぁでも半年かかるし  


Posted by TANK店長  at 22:20Comments(0)暇つぶし