2015年03月05日

PPS

こんばんは仕入れ担当Yです


PPSのショットガンですが


問屋さまと話をしておりましたが


発売時期ですが今月下旬頃の予定のようです


楽しみですね


マルイさんのバリーバートンと同時とかはちょっと


話をしているとハードな扱いには不向きのようです


まぁ当然ですが・・・おもちゃなんですから

それと可動部分が多いですからそれもあるのでしょうね

PPS


しかし消耗パーツのアフターパーツも発売しますとの事ですので少し安心出来ました




PPS


シェルも使えるようですので発売が待ち遠しいです







同じカテゴリー(新製品)の記事画像
VFC新製品 T91 SOC ガスブローバック (限定刻印仕様)
ARROW DYNAMIC 新製品 M72A3 LAW フルメタル ガスランチャー
タナカ・VFC新製品
マルシン新製品
ハートフォード新製品
VFC新製品
同じカテゴリー(新製品)の記事
 VFC新製品 T91 SOC ガスブローバック (限定刻印仕様) (2024-03-27 08:39)
 ARROW DYNAMIC 新製品 M72A3 LAW フルメタル ガスランチャー (2024-03-26 08:54)
 タナカ・VFC新製品 (2024-03-23 09:55)
 マルシン新製品 (2024-03-22 13:48)
 ハートフォード新製品 (2024-03-22 08:13)
 VFC新製品 (2024-03-19 09:34)

Posted by TANK店長  at 22:04 │Comments(0)新製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。