2013年02月15日

実物MS3スリングと比べてみました

こんにちは店長Yです

マグプルのMS3タイプのスリングの新色が入荷してきました

ピンク・ブルー・グレー・ブラック・コヨーテの全5色(なんかなんとか戦隊みたい)

実物MS3スリングと比べてみました


なので実物と比べて見ました


実物MS3スリングと比べてみました


取り付ける部分ですどちらが実物か見極めてくださいね答えは最後に書いておきます


実物MS3スリングと比べてみました


1ポイントの基部部分です材質の違いが少しわかりますかね


実物MS3スリングと比べてみました


縫製部分の比較です

実物MS3スリングと比べてみました

反対側の取り付け基部です

どうどうと

MAED IN USA

って表記があります

ここは冗談でもいいので

MAED IN USO

とかにしてほしかったな

実物MS3スリングと比べてみました



実物MS3スリングと比べてみました


途中の取り付け基部です反対に取り付けられています上下は気にしていないのでしょう















正解は左が本物です


写真撮っててどっちが本物かわからなくなるぐらいよくできています


個人的評価ですが値段とか考えるとレプリカでもいいかと思ったりします(あくまで個人評価なんで)


黒注文してホッチキス外れていた本物入ってるかも知れませんよ




MS3スリング¥2016


ご注文はこちらから全5色


実物MS3スリングと比べてみました


ICS予約受付中





実物MS3スリングと比べてみました

マルゼンM870デザートリーコン¥35800




実物MS3スリングと比べてみました




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
Glock 17C 3rd Generation Frame HW Evolution2改 モデルガン
VFC他新製品
DOUBLEBELL新製品 Lee-Enfield No.1 Mk III 排莢式エアコッキングガン
東京マルイ新製品 電動ガンプラス No.3 G36C プラス
VFC新製品
VFC新製品 T91 SOC ガスブローバック (限定刻印仕様)
同じカテゴリー(新製品)の記事
 Glock 17C 3rd Generation Frame HW Evolution2改 モデルガン (2024-05-02 09:13)
 VFC他新製品 (2024-05-01 08:18)
 DOUBLEBELL新製品 Lee-Enfield No.1 Mk III 排莢式エアコッキングガン (2024-04-13 09:36)
 東京マルイ新製品 電動ガンプラス No.3 G36C プラス (2024-04-05 07:33)
 VFC新製品 (2024-04-04 09:42)
 VFC新製品 T91 SOC ガスブローバック (限定刻印仕様) (2024-03-27 08:39)

Posted by TANK店長  at 12:05 │Comments(0)新製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。