2015年09月07日

トルネード の補修パーツ代用品

こんばんは店長Yです



トルネードグレネードの補修パーツの代用品を考えてみました



トルネード の補修パーツ代用品



インパクトタイプです




トルネード の補修パーツ代用品



このパッキンからガス漏れしてくるんです


分解してみると特殊なパッキンなんですね


トルネード の補修パーツ代用品




メンテナンスキットには付属されていますが


メンテナンスキットだと不要なパーツまでセットになっているので



インパクト式って特殊な形でなくてもいいんじゃないかと




ホームセンターで代用品を探す事に



丁度いいOリングがありましたので


SANEIのOリングです




トルネード の補修パーツ代用品



組み込んでみるとガス漏れはしなくなりました



後は作動チェックですね


後日試してみます


トルネード の補修パーツ代用品




このパーツはなくすと探すのが困難ですね


タイマー式のピンは下のピンとリングで代用できます


ノーマルより少し抜きにくくなりますが



トルネード の補修パーツ代用品




同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート
各社値上げするんじゃないかな
東京マルイ 無償交換 グロック 
マルイの19とUMAREXの19
SAAとHogwards
M870
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート (2023-02-27 11:28)
 各社値上げするんじゃないかな (2022-03-22 13:24)
 東京マルイ 無償交換 グロック  (2021-12-11 11:19)
 マルイの19とUMAREXの19 (2018-11-10 11:38)
 SAAとHogwards (2016-06-07 21:57)
 M870 (2016-01-14 22:02)

Posted by TANK店長  at 22:44 │Comments(0)店長の独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。