2014年09月04日

レシーライフル生産終了

こんばんは店長Yです


今日仕入れに問屋さんに行って話してたら


東京マルイの次世代電動ガンのレシーライフルが生産終了してるみたいって言われた


確かにマルイの生産リストに無くなっていました・・・



レシーライフル生産終了



いろんな理由があるようですが




レシーライフル生産終了


ライセンスの問題もあるんでしょうかね・・・



レシーライフル生産終了




現在市場にあるもので生産予定はないみたいです


もしかしたら作るかもとは言ってましたが・・・



ご購入検討中の方は市場にあるうちに購入を




同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート
各社値上げするんじゃないかな
東京マルイ 無償交換 グロック 
マルイの19とUMAREXの19
SAAとHogwards
M870
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート (2023-02-27 11:28)
 各社値上げするんじゃないかな (2022-03-22 13:24)
 東京マルイ 無償交換 グロック  (2021-12-11 11:19)
 マルイの19とUMAREXの19 (2018-11-10 11:38)
 SAAとHogwards (2016-06-07 21:57)
 M870 (2016-01-14 22:02)

Posted by TANK店長  at 17:05 │Comments(0)店長の独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。