2012年12月07日

H&K グッズ入荷してきました

H&K社のグッズが入荷してきました

H&Kのフリースジャケットです

H&K グッズ入荷してきました

サイズはM・Lありますが少し大きめなサイズです

個人的に使用していますが暖かいと思います(寒い国で使うからなのかと・・・)

ボールペン&シャーペンのセットです

H&K グッズ入荷してきました

5.56mmをつなげて作っています

H&K グッズ入荷してきました

HECKLER&KOCHの刻印も入っています

H&K グッズ入荷してきました

内部インクはドイツ製のようです(普通のインクなんで日本の物でも大丈夫と思いますが)

H&K グッズ入荷してきました

後ろには刻印が入っていますので実物で作っているのでしょうか詳細わかりません

ペンにしては少し高いです

TANKのページ

HKつながりで東京マルイ416もまだまだ予約受付中です

東京マルイHK416

Posted by TANK店長  at 14:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。