2012年11月07日

KSCの74綺麗な作りですね

KSCの74綺麗な作りですね

新製品KSCの74少し見せていただいた

KSCの74綺麗な作りですね

金属パーツはかなり使っています

KSCの74綺麗な作りですね

まだ撃ってないようですが削りだしパーツがかなり綺麗な作りでした

KSCの74綺麗な作りですね

削れない金属パーツは鋳物なんでしょうか

KSCの74綺麗な作りですね

KSCの74綺麗な作りですね

この時期でも作動は快調みたいですね

ボルトの作動音がすばらしいとのことです

春・夏が楽しみですがKSCさんの生産数が気になりますね特にマガジンが・・・

M4系もそうでしたがKSCは綺麗な作りです


当店でも取り扱い中です


Posted by TANK店長  at 12:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。