2018年11月10日

マルイの19とUMAREXの19

こんにちは店長Yです

今日は先日発売されたマルイ19とUMAREXの19を比べてみました

発売中止していますがおまけでSAAの17(19手元になかったので)も


とりあえず遠い所から

















マルイのはグリップテカテカです

UMAREXとSAAは少しつや消しな感じです

スライドは材質が違いますので比べにくいですね



つぎは右の刻印です







メイドインジャパン東京マルイとなっていて下部分にはパテントの欄もないです

他社からフレーム発売されそうですね






オフィシャルライセンスグロックとなっていてパテントの欄はつるつるですね

未確定ですがSAAなどのリアル刻印のフレームが変装できそうですね








メイドインオーストリア(販売時にシール上から貼ってます)となってますパテント欄もナンバーが入ってました



マルイのは17や50連ロングマガジンでも作動してました


ちなみにUMAREXのグロックはSAAのマガジンでも作動していました


純正買うより半値ぐらいで購入できますよ

















  


Posted by TANK店長  at 11:38店長の独り言