2016年05月31日

マルイガス M4MWS 再入荷

こんばんは仕入れ担当です


東京マルイのガスM4MWSが再入荷してきました


これからの季節に最高の動きが期待できますね









マガジンも再入荷してます







  


Posted by TANK店長  at 21:57再入荷

2016年05月31日

格安ドットサイト

こんにちは仕入れ担当Yです


S2Sより新製品のドットサイトが登場です


S2S SDO-33 ビューモア スクエア・ドットサイト





ドットカラーは赤1色で8段階輝度調整可能で暗いときは輝度も抑えられて



夜戦シーズンなどにもいいですよ









前回は4800円定価でしたが今回入荷分は3800円で登場です


ビュー・モア リアル・ドットサイトがリニューアルして登場!
ドットグリーンとレッド、2色のドットカラーを戦場のシチュエーシェンに合わせて使いわけられるだけでなく、20mmレイルだけでなく18mmレイルにも取り付け可能です。

【スペック】
●全長 99mm
●高さ 53mm
●重量 60g
●ドットカラー レッド/グリーン
●輝度調整 各0~5段階
●電源 CR2032電池 1個
JAN: 4947456246346

○18/20mmのレイルに対応

【セット内容】
ビューモア リアルドットサイト
CR2032電池(テスト用) ×1
レンズ用クロス
説明書





  


Posted by TANK店長  at 11:56新製品