2016年04月27日

MADBULL 新製品

こんばんは仕入れ担当Yです


MADBULLより


新製品の案内がきました


M4用のグリップ

SIライセンス ピストルグリップ

軽量ポリマー樹脂素材を使用でエルゴノミックデザイン

で握りやすさを追求しています





BKとTANカラー2色が発売されます





  


Posted by TANK店長  at 21:55新製品

2016年04月27日

新製品SAA グロック

こんばんは仕入れ担当Yです

SAAのグロックが入荷してきました

SAAですが

Storm Airsoft Arsenal 社です

どこかのメーカーにそっくりです




GLOCK17のCNCモデルになります



GLOCKシリーズは箱にもGLOCKと書かれていて

ペラペラのGLOCKのプリントされています布がついてきます



G19CNCモデルです


その他のシリーズも出ていますよ





SAIシリーズも出ておりますよ

SAIシリーズの箱は無地です

まっ茶色で愛想ないですが中身は全然大丈夫です

















  


Posted by TANK店長  at 16:50新製品

2016年04月27日

新製品 PPQ

こんにちは仕入れ担当Yです

StarkArms より新製品の案内がきました


人気シリーズの

Walther/StarkArms  PPQ Navy GBBハンドガン STD


です





以前に発売されていました


PPQにサイレンサーを取り付ける事が出来ます

Navyモデルです












  


Posted by TANK店長  at 11:55新製品

2016年04月27日

ベレッタ ハンドガンケース

おはようございます仕入れ担当Yです



ベレッタ社のハンドガンケースが入荷してきております


2種類入荷です













ベレッタ92Fの形にスポンジが切られたモデルです

92F以外も収納可能です










こちらはスポンジが波状ですので色々なハンドガンが収納できます



  


Posted by TANK店長  at 10:03再入荷