2013年12月03日

マルイG18特価

こんばんは仕入れ担当Yです

東京マルイのG18ガスブローバック特価です


東京マルイガスブローバックG18¥10000





セミ・フル切り替え可能のG18です


















数量限定特価商品です

無くなり次第終了します

ご了承ください  


Posted by TANK店長  at 21:30Comments(0)特価品

2013年12月03日

どんぴしゃJr

こんにちは店長Yです


最近めちゃくちゃ寒いですね


よく売れております

どんぴしゃに仲間が

どんぴしゃJrです

以前の物に比べると材質変更で柔らか~くなっております




以前のものは「少し硬いかな~」と声がありました

カスタム内容にもよるのですが・・・


今回のJrは少し弱めの初速の銃に対応しているようです






特殊ラバーを激選し調合の繰り返しから誕生したどんぴしゃJr!

初代、どんぴしゃのDNAを受け継ぎBB弾を中心にホールドさせるのは言うまでもない!

3D V.HOP軟質ラバーは更に豊かなHOP表現を可能とし微調整ダイヤルをご提供!





以前のモデルも発売しております

硬さの違うパッキンがあるとカスタムの幅が広がりますね









近日公開予定です  


Posted by TANK店長  at 12:02Comments(0)新製品