2013年11月14日

1周年セール品

こんにちは仕入れ担当Yです

1周年セール品のゴーグルです


グラスタイプのゴーグル



コンバットグラス4(クリアレンズ/ストラップ付)¥980













ストラップが取り付けできて

サバゲ以外のことでも使用出来そうですね


  


Posted by TANK店長  at 12:03Comments(0)特価品

2013年11月13日

1周年セール品

こんばんは仕入れ担当Yです


当店1周年を迎えましたのでセール品のご案内です


通常よりもお安くなっておりますのでこの機会に

ICS電動ガンM4シリーズです



TANカラーのRISモデルです



CQBサイズでクレーンストックのTANカラーモデル



スタンダードモデルのM4A1です



フォールディングストックモデル







  

Posted by TANK店長  at 20:09Comments(0)特価品

2013年11月13日

限定ショットガン

こんにちは仕入れ担当Yです


マグプルPTSより限定生産のショットガンが入荷してきました


ベースはG&P製で限定仕様になっています






前後ともに切り詰められて取り回しがよさそうです




光学機器が取り付けできるようにマウントベースもセットになっています



限定商品ですのでなくなると次回はないですよ

  

Posted by TANK店長  at 12:05Comments(0)新製品

2013年11月12日

BOLT

こんばんは仕入れ担当Yです


好評に売れておりますBOLTですがRASモデルが本日入荷予定です








BOLT B4A1 RAS 電動ガン¥29850



初回入荷価格あと少しあります







売れ筋が再入荷ですVFCのガスM4用スチールハンマーセットです

ハンマー単体はノーマルしかないんですスチールになるとセットしかないので売れてます




マガジンも入荷してます



  

Posted by TANK店長  at 20:14Comments(0)新製品再入荷

2013年11月12日

グレネード再入荷

こんにちは仕入れ担当Yです


ハニービーよりグレネードが再入荷してきました


クラッシュ&タイマーともに入荷です










メンテナンスキット・スプーンキット・ピンも入荷中です












  

Posted by TANK店長  at 12:01Comments(0)再入荷

2013年11月11日

次世代M4系用2100mAhリポ

こんにちは仕入れ担当Yです


関西も気温が低くなってきました

気温が低くなると少し動きが悪くなるのがニッケル水素なんですね

お持ちの方は経験があるのではないでしょうか




次世代用LIPOも各社出ていますが燃費が悪いので

STDより長持ちしないのですね

OGCより次世代M4系に収まるサイズのLIPOが再入荷してきております






取り付けにはトリガートーク製のアダプターがあれば容易に取り付けできます

次世代M4CQB-Rブラック再入荷してきておりますので

今ならFDEとBKともに在庫あります



次世代M4CQB-R¥37401

  

Posted by TANK店長  at 11:57Comments(0)再入荷

2013年11月10日

PDIパーツ再入荷

こんにちは仕入れ担当Yです

PDIのパーツが再入荷です




05インナーバレル電動ガン用

材質はステンレス製で内径6.05のインナーバレルです



VSR系用のHOPパッキン

Wホールドチャンバーパッキン



電動ガン用HOPパッキン

Wホールド チャンバーパッキン (電動用)
  

Posted by TANK店長  at 12:05Comments(0)再入荷

2013年11月09日

バイオ弾半額

こんにちは仕入れ担当Yです

1周年のセール品

エクセルバイオBB弾が半額セール




0.25gバイオBB弾3000発入り



0.2gバイオBB弾3700発入り


ともに税込み¥1050です

数量限定特価品です

なくなり次第終了しますのでお早めに!!


  

Posted by TANK店長  at 12:08Comments(0)

2013年11月08日

Knight Light 限定カラー

こんばんは仕入れ担当Yです

Knight's Armament社より


Knight Light 限定カラーが入荷してきました

トープ(灰色がかった茶色)です

前回発注のタイミングが合わず少数入荷ですぐ売り切れた色です
(前回TANカラー表記だったのですが・・・)




こちらも新製品のメッシュベースボールキャップです


フロント部分にロゴの刺繍が入っています

後ろ部分はメッシュ素材です





こちらは再入荷ですよく売れるZIPOOです

ZIPOO本体はUSA製でフロントにゴールドナイツマークが入っています




  

Posted by TANK店長  at 20:30Comments(0)新製品

2013年11月08日

1周年セール品

こんにちは仕入れ担当Yです

当店1周年ですのでセール品です


bolle X800タクティカル ゴーグル¥4000









X800ゴ^グルですがシングルレンズですがフレームとレンズ部分が大きく開いていますので

空気の流れを作り曇りにくく設計されています


bolle X500タクティカル ゴーグル¥3500


X500はサーマルレンズ採用で曇りにくく設計されています




1周年特別セール品です

在庫無くなり次第終了します

お早めに!!




入荷日は今月中旬頃  

Posted by TANK店長  at 12:04Comments(0)特価品

2013年11月07日

CQB-Rが近日

こんにちは仕入れ担当Yです


久しぶりに入荷してきます

次世代電動ガンのM4CQB-Rブラック


次世代電動ガンのM4CQB-Rブラック¥37401




11/11日ぐらいの入荷になります





CQB-R の純正ストックに収まるOGC 7.4V2100セパレートLipoバッテリーも入荷してます 


これからの季節はLipoがよろしいかと思いますね






取り付けには無加工ですとトリガートーク製アダプターが必要になります  

Posted by TANK店長  at 12:09Comments(0)

2013年11月06日

戦民思想

こんにちは仕入れ担当Yです

戦民思想さまのCA870用のパーツが再入荷してきました



クラップスですCA870用ですが細系CA870は細系スプリングですので他の物にも流用できそうですとの事で

よく売れてます   安いし・・・



イッカクになります

先端パーツのみですがこちらの商品もアイデア次第で他の物に流用できそうです



サーベルタイガーです

  

Posted by TANK店長  at 12:06Comments(0)再入荷

2013年11月05日

残り少数

こんにちは仕入れ担当Yです

先日再入荷した商品が当店残り少数になりました




東京マルイ 陸上自衛隊 89式小銃¥31941






VFCガスMP5マガジンも残り少数



VFCガスM4&HKマガジンも残り少数です


  

Posted by TANK店長  at 12:08Comments(0)再入荷

2013年11月03日

どんぴしゃ再入荷

こんにちは仕入れ担当Yです


3D VHOPシステムどんぴしゃが再入荷です





かなり綺麗な作りをしています










下から見た感じ

下が銃口側になります



右上が銃口側になります
  

Posted by TANK店長  at 12:23Comments(0)再入荷特価品

2013年11月02日

VFC再入荷

こんにちは仕入れ担当Yです


VFCのガスブロのマガジンが再入荷してきました


本体があってもマガジンがなければ・・・




VFC MP5 GBBR スペアマガジン (30連)¥3969


少数入荷です





VFC M4 GBBR 共通スペアマガジン (HK416/BK)¥3528


こちらも少数入荷です


  

Posted by TANK店長  at 12:47Comments(0)

2013年11月01日

バトルゾーン

こんにちは店長Yです


当店HPのフィールドのリンクにバトルゾーン様追加しました

関西にはフィールドが少ないので楽しみが増えました










2型迷彩ですねさすがに日本の迷彩だけに迷彩効果がありそうですね

後ろの方はヒットされたのでしょう










接近戦が予想されます


スナイパーの私には苦手な区域です




ですがスナイパータワーもあります



中央部分かと激戦区でしょう



2つ目のスナイパータワーです



セーフティーよりフィールドが見れますので楽しめます



見覚えのある方もいるかとリニューアルしてるんです


まだ行かれていない方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか





  

Posted by TANK店長  at 12:03Comments(0)店長の独り言