2013年11月26日

ライフル用ギリー

こんばんは店長Yです


先月はサバゲに行けなかったので




Tactical Concealment 社のギリーを使用しているのですが





体はこれで隠れているのですが


生地貼っただけで


どうしても目立つのが銃なんですね


詳しくはこちらの記事


色々探していたのですがなかなかいいのが見つからないので


仕方がないので最終手段で製作してみました


せっかく作るのでギリースーツと同じように


と言ってもわたくしにこんなの製作する能力がないので

MADE IN OKNです












メイドインおかんです


スコープ部分ですちゃんとレティクル調整できるように

していただきました



サイレンサー部分です

「筒状でいい」と言ったのですが


アドリブで前部分が綺麗にしてくれてます




今回使用した生地は

Tactical Concealment 社

のメッシュ生地ですライフル用なら5丁分ぐらいはあります

当店で5670円です




  


Posted by TANK店長  at 22:40Comments(0)店長の独り言

2013年11月26日

SⅡS ハンドガン

こんにちは仕入れ担当Yです

SⅡSよりハンドガンが随時入荷してきます


SⅡS製ハンドガンは固定スライドシリーズはこれから気温が低くなる時期







人気の固定ガスハンドガンシリーズ重量もあり


セット内容に持ち運びに人目を気にしない巾着・弾がひっつく(くっつく)ターゲットと

これ1個でほぼすべて揃いますよ








  


Posted by TANK店長  at 12:06Comments(0)再入荷