2013年08月22日

Knight's Armament SR47

ハリケーンより

久しぶりにSR47のキットが入荷して来ました

Knight's Armament社が開発したSR47です




SR-47はコルトM4カービンのの副産物であるSOPMODシステム。もともとドロップイン部品の一連の7.62×39ミリメートル弾薬を発射するフィールドにM4またはM16に変換するためにあることを行っていた。この要件は、後で受け入れ、カラシニコフ雑誌から養うために武器を必要とするように変更されました。このタスクの複雑さは、プランナーが、このアプローチを再考作られており、まだ標準SOPMODアクセサリーを使用することができ、完全な武器のアイデアが生まれました。

世界で7本しかないようなことがWikiで書いてます1本はナイツが保持しているようですね





類似品で民間用で販売されているのがRRAが出しています

よく似ています



ハリケーンはナイツマーク入りです



SIG用メタルフレームも入荷してます





  


Posted by TANK店長  at 11:33Comments(0)再入荷