2013年06月01日

SRSタイプドットサイト

こんにちは仕入れ担当Yです

トリジコンのSRSタイプのドットサイトが入荷してきました

1x38の大口径のドットサイトです











単3電池で点灯しますのでランニングコストもお安く


使いやすいドットサイトです










  

Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)新製品

2013年06月01日

870のあたりめ

こんにちは店長Yです

最近問い合わせが多いFフライのCA870用のあたりめ

ですが近日リニューアルするらしいですよ

内容や金額はまだわからないのですが

期待できそうですね





G&Pの870シリーズにも取りつけ可能かと思います









  


Posted by TANK店長  at 17:13Comments(0)店長の独り言

2013年06月01日

H&Kアンブレラ再入荷です

こんにちは仕入れ担当Yです

H&Kよりアンブレラが再入荷です

梅雨入りで雨の日が多いので活躍する日も多いのではないかと思います













シャフトはアルミ製のようで軽く作られていますので長時間持っても疲れないです


H&Kアンブレラ¥4980















  


Posted by TANK店長  at 12:04Comments(0)再入荷