2013年02月26日

カスタム用モーター

こんばんは店長Yです

最近はたまにサバイバルゲームに参加するのですが

ボルトアクションしか使っていなかったのですが

行くところがボルトじゃ戦えないの所もあるので電動ガンを

使おうかとでカスタムしようかと思い次のカスタムに使うモーターが届きました



金色モーターなんか金持ちみたい金ないんだけどね

せめてモーターだけでも・・・




ICS製品遅れていますが近日入荷です

SIGはコンパクトで取り回しがよいので使いやすいですよ






ICS予約受付中





東京マルイ センチネル ナイン レオンモデル¥18963
予約受付中





マルゼンM870デザートリーコン¥35800









  


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)店長の独り言

2013年02月26日

サイレンサー

こんにちは仕入れ担当Yです

G&Pのサイレンサーが再入荷しました

正・逆ねじ両対応ですので銃を選びません












ショートのスタビーモデルも入荷中です


G&Pサイレンサー¥2499~



各社サイレンサーはこちらより
HP載っていない商品も取り寄せできます




ICS予約受付中





東京マルイ センチネル ナイン レオンモデル¥18963
予約受付中





マルゼンM870デザートリーコン¥35800




  


Posted by TANK店長  at 12:05Comments(0)再入荷