2014年07月19日

VSRのHOPカスタム

こんにちは店長Yです

季節も暖かくなってきましたので

またBBQサバゲに行く機会が増えそうなので


当店取り扱いの

VSRのHOPカスタム


どんぴしゃでも組み込もうかと思い

本日入荷してきたスリックパッキンとの相性も気になるので・・・・

VSRのHOPカスタム

さっそくVSRのカスタムですが

平面のHOPにすると気になるのがバレルHOP窓

でバレルの前部分を削りを入れる



VSRのHOPカスタム

削りを入れ終わったバレル

VSRのHOPカスタム


今日は疲れたので続きは後日

バレル後ろ部分も削るか検討中




同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート
各社値上げするんじゃないかな
東京マルイ 無償交換 グロック 
マルイの19とUMAREXの19
SAAとHogwards
M870
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート (2023-02-27 11:28)
 各社値上げするんじゃないかな (2022-03-22 13:24)
 東京マルイ 無償交換 グロック  (2021-12-11 11:19)
 マルイの19とUMAREXの19 (2018-11-10 11:38)
 SAAとHogwards (2016-06-07 21:57)
 M870 (2016-01-14 22:02)

Posted by TANK店長  at 22:02 │Comments(0)店長の独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。