2013年07月26日

VSRの面HOPカスタム

こんばんは店長Yです

いい加減ギリーネタも飽きたので
(書いてる本人飽きてるから見てるほうもっと飽きてるでしょ)

でVSRの面HOP計画にしようと・・・

今ついてるバレルが参式滑空銃身の122mm


VSRの面HOPカスタム


なぜ122mm

色々とありこの長さに

当時出てたのが302・430・650mmの長さで

VSRの面HOPカスタム



切らなくても装着できる長さがこれしかなかったので

これがVSR用のバレル
VSRの面HOPカスタム


電動ガン用溝の位置がまったく違うので装着できない

VSRの面HOPカスタム


ガスブロ用パッキンは共用できるんですが横の溝の位置が違うので装着できない

VSRの面HOPカスタム

電動SMG/ハンドガン用

お~と思ったのですが

VSRの面HOPカスタム

下に縦溝がついていないので装着できない

VSRの面HOPカスタム


で唯一☆122mm:M93R/(MP5KPDW)だけが使えるんです

電動SMG/ハンドガン用に下の溝がついてます

今思えばガスブロ用に溝作ればよかったのかな・・・






同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート
各社値上げするんじゃないかな
東京マルイ 無償交換 グロック 
マルイの19とUMAREXの19
SAAとHogwards
M870
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート (2023-02-27 11:28)
 各社値上げするんじゃないかな (2022-03-22 13:24)
 東京マルイ 無償交換 グロック  (2021-12-11 11:19)
 マルイの19とUMAREXの19 (2018-11-10 11:38)
 SAAとHogwards (2016-06-07 21:57)
 M870 (2016-01-14 22:02)

Posted by TANK店長  at 22:28 │Comments(0)店長の独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。