2013年06月30日

マルチ貼り

こんにちは店長Yです

近日サバゲに行く予定があるので珍しく個人的なことでホルスターをマルチに


マルチ貼り

今(数年前からもそうなんだけど)サブウエポンはマルゼンフィクスドP99を使用しています

マルチ貼り

たまにゲームで装着するとマルチのBDUに黒いホルスターは目立つって言われるので
(黒のホルスター見つかるぐらいやったらたぶん全身見つかってると思うけど・・・)

マルチ貼り

マルチカモの生地を貼り付けようと

で以前(ストックなど)貼ったときは両面テープを使ったのですが

今回はあまりに凹凸があるので今回は

マルチ貼り

ボンドのウルトラ多用途SUクリアープレミアムソフトを使用



で分解しようとして六角をと思いきやインチサイズやん!!

仕方なしにホームセンターでインチレンチを購入

マルチ貼り

で分解しようと内側のベルト上げると

マルチ貼り

六角ついてるやん!!

何やねん!!ついてるんやったら買いとけあほんだら!!と突っ込みいれて

まぁ説明書に書いてたかも知れないですけど英語やったし
(中学の時英語のテスト4点やった俺には理解できんし)
買ったの数年も前やし

行き帰りのガス代考えたらレンチ返品しても仕方ないので・・・

作業にとりかかりました

マルチ貼り



マルチ貼り

ダブルロックの内側部分P99用です

そんなこんなで無事分解できました

続きはまた後日です

ホルスター中性洗剤で洗って干しているので作業止まってます




同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート
各社値上げするんじゃないかな
東京マルイ 無償交換 グロック 
マルイの19とUMAREXの19
SAAとHogwards
M870
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート (2023-02-27 11:28)
 各社値上げするんじゃないかな (2022-03-22 13:24)
 東京マルイ 無償交換 グロック  (2021-12-11 11:19)
 マルイの19とUMAREXの19 (2018-11-10 11:38)
 SAAとHogwards (2016-06-07 21:57)
 M870 (2016-01-14 22:02)

Posted by TANK店長  at 15:41 │Comments(0)店長の独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。