2013年03月24日

旧友

こんばんは店長Yです

本日は配達&車を見に戦友(今ほとんど戦ってないですが)にお会いしてきました

旧友


久しぶりに家行きました家以外ではたまに会うのですが
(魚雷(本物じゃないです)持って行って以来数年ぶりです)

旧友

庭にガレージを作っておられました

ガレージには車2台と後ろに

旧友

カウンター&ショーケースが・・・車・銃とか趣味の物ばかりです

このショーケース買ったときにわたくしも火がついてショーケース買った記憶があります・・・

旧友

カウンター右上には自転車など

旧友

カウンターの左には勉強机(娘さんから奪い取った)と棚があり

ここで電動ガンのカスタムなどもされるようです

カウンターの後ろも棚で趣味の物です

旧友

車・バイク・エアガンなどやることすべてにこだわる人でいつも驚かされます

また一緒に戦いたいですね

ロードスター乗りのロド8さんのブログ

興味のある方は一度覗いてみてください


一番目を引いたのがこの時計でした

旧友




同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート
各社値上げするんじゃないかな
東京マルイ 無償交換 グロック 
マルイの19とUMAREXの19
SAAとHogwards
M870
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 リコールBUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25ガスコンプリート (2023-02-27 11:28)
 各社値上げするんじゃないかな (2022-03-22 13:24)
 東京マルイ 無償交換 グロック  (2021-12-11 11:19)
 マルイの19とUMAREXの19 (2018-11-10 11:38)
 SAAとHogwards (2016-06-07 21:57)
 M870 (2016-01-14 22:02)

Posted by TANK店長  at 21:21 │Comments(0)店長の独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。