2013年01月11日

H&K マグカップ が入荷してきました

こんにちは仕入れ担当Yです

昨日からすごく寒いですね

寒い日には温かいものがほしくなりますね

H&K マグカップ が入荷してきました

H&Kよりマグカップが入荷してきました

H&Kだからといっても普通のマグカップです

H&K マグカップ が入荷してきました

M1ガーランドの到着が個人的には楽しみです

H&K マグカップ が入荷してきました

ICS予約受付中


H&K マグカップ が入荷してきました





Posted by TANK店長  at 12:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。