2012年11月19日

オープンセール継続中&ゲロバナナ様お邪魔しました

配送部のYです

先日大阪にあります

ゲロバナナ様にお邪魔しました

店内物色(仕事の邪魔)しまして購入させていただいたのがハイスピードギア

オープンセール継続中&ゲロバナナ様お邪魔しました

のレッグポーチがあったので購入しました

オープンセール継続中&ゲロバナナ様お邪魔しました

使い方は

オープンセール継続中&ゲロバナナ様お邪魔しました

オープンセール継続中&ゲロバナナ様お邪魔しました

お客様の商品の梱包しているのですが梱包台がいつも散らかるので

梱包に使う道具の収納に使っています

すごく丈夫で使いやすいので重宝しています

これで梱包も少し早くなったかと思うのでご注文お待ちしております

オープニングセール継続中です

オープンセール継続中&ゲロバナナ様お邪魔しました

キーワード記入で割引中です

詳細は画像をよく見てね






Posted by TANK店長  at 12:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。