2018年07月03日

SRU AKブルバップ

こんにちは仕入れ担当Yです







【商品概要】
東京マルイ/CYMA/D-BOYSなど従来型電動ガンのAK47に対応したブルパップカスタムキットです。


傑作アサルトライフルであるAK47を未来的で斬新なデザインのMAGPUL PDR-Cのようにコンバートすることができます。


エルゴノミックデザインを意識した現代的な設計に昇華され、フレーム一体型のアングルフォアグリップを標準装備していることを始め、 ストレートトリガー、曲線と直線がミックスされたピストルグリップ、大型ストックなど、全体として洗練されたフォルムに進化しています。


AK47をブルパップレイアウトに変換することで、バレル長を維持しつつ全長を大幅に短縮化させることで取り回しの向上と高い命中精度を実現させることが可能です。




トップ/サイド/フロントにはピカティニー規格の20mmレールを搭載。

ドットサイト/ホロサイト/スコープなどの光学照準器はもとより、


ライトモジュール、その他アクセサリーのマウントも可能なため拡張性が非常に高くなっています。

マガジンには従来型AK47/74用などが対応するため、

スチールマガジン/ショートマガジン、

P-MAGなど樹脂製マガジンの他、

ドラムマガジンなど装着することで、様々なフォルムに変化させる高い自由度を有します。



※マガジンはメーカーの加工精度により対応しない場合、調整等が必要になる場合がございますのでご了承ください。


※3Dプリンターを使用して形成されているためバリや目の粗さがあります。



組み込みには加工や擦り合わせなどの調整が必要となる場合があります。





  


Posted by TANK店長  at 16:14新製品