2015年11月27日

ようやく入荷

こんばんは仕入れ担当Yです


MADBULLより新製品の案内が来ました


AK用のKEYMODハンドガードです

こちらも前回の案内から約半年後の入荷です

注文していただいた方は忘れているんじゃないでしょうか・・・








システム1とシステム2を併用した画像です



















  


Posted by TANK店長  at 20:02Comments(0)新製品

2015年11月27日

ようやく入荷

こんばんは仕入れ担当Yです




MADBULLから新製品です

MAD BULL  STRIKE INDUSTRY CRUXキーモッドハンドガード




問屋さまから近日と連絡があり

ブログに上げたのですが全く入荷する気配がなかったのですが

ようやく入荷してきました

半年近く入荷が遅れるのなら近日と告知してくれなくていいのですが・・・







MADBULL製品は綺麗な作りで刻印もライセンス品はしっかりあるのでお勧めですよ











必要な部分にだけレイルを取り付けるので従来のレイルより重量が軽くなります



長さは3種類発売されます






9インチモデルです一番人気がありそうな長さですね





13.5インチモデルです






15インチモデルです


近日入荷予定になっております


  


Posted by TANK店長  at 18:32Comments(0)新製品