2015年10月03日

PPS ソウドオフ

こんにちは仕入れ担当Yです



PPSショットガンですが


今回入荷分より



改善されたんです


□ M870リニューアルポイント
2ndロット以降、以下のポイントがリニューアルされました。
1)内部スライドパーツのデザインを見直し、コッキングが非常に軽くスムーズになりました。
2)JP版のメインスプリングが変更となり、出力を微調整しました。
3)メインフレームの表面処理が向上し仕上がりが良くなりました。

□ シェルカートリッジについて
機構上、使用するシェルによって出力差(初速差)がどうしても発生してしまいますが、以下の要領で改善することが可能です。
<原因>
放出用のシールOリングが、バルブロッドではなく放出口に固着してバルブと連動しにくくなるとガス放出量が極端に落ちてしまう。
<解決策>
シェル底部中央のバルブを押しながら、シェル前方のBB弾を入れるところの奥に、シリコンオイルスプレー(低粘土のゴムを浸食しないもの)を軽く吹き入れてください。
放出用のシールOリングは、ガスの噴き出すところに位置しており、オイルがすぐに吹き飛ばされやすいので定期的にメンテナンスをすることをおすすめします。

□ ご注意
※海外市場では、CO2ガス用のアルミ製シェルカートリッジが存在しますが、出力(パワー)が高いため、日本にて販売することができません。
CO2用のカートリッジには、日本での販売禁止を意味する注意シールが添付されることになりましたので、並行輸入品等にご注意ください。

※PPS M870 (Japan ver.)は、出力調整と安全対策が追加されています。海外版とは商品内容および製品番号が異なりますのでご注意ください。



では一番人気のソウドオフで見てみましょう







フレームの色が少しグレーに変わっています








メインスプリングが変更していますとの事ですが


これは外観では分かりませんね





コッキングが軽くなったとの事ですが

これも外観では分かりませんね


  


Posted by TANK店長  at 14:53Comments(0)新製品