2014年08月12日

アンブレラ

こんにちは店長Yです



昨日紹介したグリップですが架空のグリップじゃないんですよ

でも始まりはゲームだから架空なのか・・・


メーカー様があります


















メーカーからはフレームやボルトも出ております

傘のマークが入っています



実銃用なので輸入できないですが・・・

MADBULLさんが作ってくれればいいのですが

ボルトもあるんだったらガスブロのほうがいいかなぁ



グリップにはホーグのM4用も取り付けできます










  


Posted by TANK店長  at 22:04Comments(0)店長の独り言

2014年08月12日

M&P9

こんにちは仕入れ担当Yです


東京マルイM&P9マガジン発売日が決定しました






本体も少しだけ再入荷です





発売日は8/28日になります


当店8/29日頃の入荷になります




M&P9発売記念で

アンクルマイクスのリフレックスホルスターが少しお安くなっております

¥3480になっています

今だけですのでこの機会にお買い求めを

実銃ホルスターです


  


Posted by TANK店長  at 12:03Comments(0)新製品