2013年07月03日

ガバ

こんばんは店長Yです


ガバですよくできています




















黒も塗ってないようです自然の色らしいです

1800ドルです

むちゃくちゃ高いです

普通に撃てるガバ買えるんじゃないでしょうか・・・



  


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)店長の独り言

2013年07月03日

久しぶり

こんにちは仕入れ担当Yです


久しぶりの入荷です

ゲームで使えるショットガン

バッテリーもガスもいらないコッキング式のエアショットガンです




マルイM3ショーティ¥13230






マルイM3スーパー¥16758



普通に電動ガンと対等に戦えます




  


Posted by TANK店長  at 14:57Comments(0)再入荷

2013年07月03日

よく売れてます

おはようございます仕入れ担当Yです



新しくリニューアルされたあたりめですがやっぱりよく売れてます





固定HOPなので可変HOPのようにBB弾の重量にあわせて調整できないです






新バージョンはBB弾保持部分の下にチップが入ります





白いのがチップです



くらげの甘口が付属します

別売りで重量弾用の辛口もあります

定価各¥1980って1個約¥1000ですね

直径約5mmのゴムが・・・

でもこれで当たるんです






  


Posted by TANK店長  at 09:44Comments(0)再入荷