2013年07月02日

続ホルスター

こんばんは店長Yです


先日ホルスターにマルチカモ生地を貼りました

どうしても凹凸が多かったので少しシワができてしまいました




ベースもが黒なので黒が浮くって言われるかな・・・



まぁベースはTANカラーのベースだけ買おうかなぁ・・・

まだ生地貼る物あるのでもう少し不定期に続きます

今回使ったボンドはよかったです



ボンド使おうと思った元ネタ

http://www.youtube.com/watch?v=I1fOLHTM1Fw

普通にボンドで付けてます

最後のほうはもうボンドありません1本使ってます  


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)店長の独り言

2013年07月02日

マグプルマガジンなど

こんばんは仕入れ担当Yです


マグプルPTSのマガジンや本体が入荷してきました






システマ トレポン用のマガジンです




東京マルイ次世代用マガジンも各色入荷してます




G36用マガジンも入荷してます






マグプルPDR¥36900





  


Posted by TANK店長  at 19:51Comments(0)再入荷

2013年07月02日

Knight's Armament製品入荷

こんにちは仕入れ担当Yです






KAC Zipooが入荷してきました

本体はアメリカ製でマットブラック仕上げでナイツマークがレーザーマーキングされています

ゴールドと表記ですがゴールドと黄色の間ぐらいの色です

KAC Zipoo¥4980









ポケットジャーナルも新入荷です

普通のメモ帳です

フロント部分にナイツのマークが押し印されています

KACポケットジャーナル¥2100






先日案内しましたSR25Tシャツも入荷してきてます




SR25デザインのTシャツです色は2色の入荷です


SR25Tシャツ¥3980






  


Posted by TANK店長  at 14:57Comments(0)新製品

2013年07月02日

プロハンター極小入荷

おはようございます仕入れ担当Yです


東京マルイのプロハンターが少数入荷です





ブラックストック&ウッドタイプストックともに入荷してきました




プロハンター各色  ¥25578






本体があるとバイポッドもいりますよって事で


SⅡSのバイポッドです






20mmレイル対応でボルトアクションライフル以外にも取り付け可能です




左右にレイルが取り付けられていてライトやレーザーサイトなども取り付け可能





SⅡS バイポッド¥2940





  


Posted by TANK店長  at 09:57Comments(0)再入荷