2013年03月24日

レシー&CRW

こんばんは仕入れ担当Yです

東京マルイより再入荷です





東京マルイ 次世代電動ガン レシーライフル¥44226







東京マルイ ハイサイクル電動 M4 CRW(クロスレンジウェポン)¥26481





ICS予約受付中





東京マルイ センチネル ナイン レオンモデル¥18963
販売中





マルゼンM870デザートリーコン¥35800











  


Posted by TANK店長  at 23:45Comments(0)再入荷

2013年03月24日

旧友

こんばんは店長Yです

本日は配達&車を見に戦友(今ほとんど戦ってないですが)にお会いしてきました




久しぶりに家行きました家以外ではたまに会うのですが
(魚雷(本物じゃないです)持って行って以来数年ぶりです)



庭にガレージを作っておられました

ガレージには車2台と後ろに



カウンター&ショーケースが・・・車・銃とか趣味の物ばかりです

このショーケース買ったときにわたくしも火がついてショーケース買った記憶があります・・・



カウンター右上には自転車など



カウンターの左には勉強机(娘さんから奪い取った)と棚があり

ここで電動ガンのカスタムなどもされるようです

カウンターの後ろも棚で趣味の物です



車・バイク・エアガンなどやることすべてにこだわる人でいつも驚かされます

また一緒に戦いたいですね

ロードスター乗りのロド8さんのブログ

興味のある方は一度覗いてみてください


一番目を引いたのがこの時計でした

  


Posted by TANK店長  at 21:21Comments(0)店長の独り言