2013年03月15日

カスタムしてみた

こんばんは店長Yです

センチネルナインは本日入荷してます
(ほかのショップさん記事にしているので特別あげなくていいかなぁ)

最近はよくゲームに誘われるのですが

ここ数年VSRしか使用していなかったのですが


誘われるフィールドがスナイパーには不向きなんで


電動ガンを使用することにただ使うだけではあれなんでカスタムすることに





以前紹介したスペシャルマグナムモーターと


今回はギアを1個増やしました


今回は燃費向上で4枚ギアにしてみました

感想は後日まだ先ですが・・・




レヴォはスプリング組み込んでいてもビヨ~ンってならないから好きなんです




もともと組み込んでいたレヴォ軸は3枚




今回新しくギアを組んだレヴォ軸受けがひとつ増えています

もともとレヴォ4枚ギアに対応しているんです




ICS予約受付中





東京マルイ センチネル ナイン レオンモデル¥18963
予約受付中





マルゼンM870デザートリーコン¥35800




  


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)店長の独り言

2013年03月15日

LCTM4

こんにちは仕入れ担当Yです

LCTのHPにM4がアップされてました

3機種製作のようです

写真のしたの部分はAKシリーズになっているんですが・・・face03



スタンダードなM4ですね




RASモデルSOPMODですね




CQBモデルアウターが短いCQB-Rです

使いやすそうです




M4のストックパイプ部分ですねストックパイプ後方が蓋になっているように見えるので

パイプにバッテリー収納でしょうか






RAS&CQBモデルは後方配線で



クレーンストック部分にもセパレートタイプバッテリーが収納できそうです





基本はマルイのVer2改で




ブローバックユニットはピストン連動のようです


発売が楽しみですね




ICS予約受付中





東京マルイ センチネル ナイン レオンモデル¥18963
予約受付中





マルゼンM870デザートリーコン¥35800





  


Posted by TANK店長  at 12:12Comments(0)新製品

2013年03月15日

Vショー

おはようございます店長Yです

昨日戦友よりメールで「スマホでHPの値段が黄色で見にくい」と

ご指摘いただきましたありがとうございました助かりました

調べているとブログの字でしたPCで見ると黒地に黄色で見やすいのですが

スマホ用のページに換えると白地固定になるようで白地に黄色ですと見にくくなるようです

でテンプレート変わりました(みなさんも一度スマホで確認してみて)

当店も今回の3/31日に開催されるVショーに参加します
(当日ご来場される方いましたら会場まで配達しますのでHPより連絡してください在庫あるものだけですが)



そろそろ品物を選別しないといけないのですが・・・





ICS予約受付中





東京マルイ センチネル ナイン レオンモデル¥18963
予約受付中





マルゼンM870デザートリーコン¥35800




  


Posted by TANK店長  at 09:18Comments(0)店長の独り言