2013年03月14日

弾特価です

こんばんは店長Yです


海外ではガチャガチャで弾売ってるんですね



TOYって書いてるけどおもちゃなのかな・・・

当店では袋に入れて売っていますよ

しかも今特価です










エクセル0.2g薄い茶色&0.25g薄い緑ともに¥525



特価のエクセルバイオ弾




ICS予約受付中





東京マルイ センチネル ナイン レオンモデル¥18963
予約受付中





マルゼンM870デザートリーコン¥35800




  


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)特価品

2013年03月14日

KSCクーガー

こんんちは仕入れ担当Yです

KSCのクーガーが07ハードキックエンジンを搭載して帰ってきました

07シリーズはかなり動きがよく期待できそうです

3/22頃入荷予定です



個性的なロータリー方式バレルをメカニカルに再現した『クーガーF』が、ついにシステム7へとモデルチェンジ。14mmから15mmに大口径化したNEWエンジンにより、超高速のブローバックモデルに生まれ変わりました。しかもスライド各部に金属シャーシを設けて耐久性をUP。精密チェンバー搭載により実射性能も大きく向上しています。またセフティレバーに連動してダミー撃針が格納され、デコッキングを完了する驚きの再現性や、よりリアルとなった刻印、スチール外装マガジンなど群を抜くリアリティを誇っています。






実銃と同じく、スライドの後退に合わせてバレルが左回転し、スライドとバレルを結合しているラグ(突起)が真上になるとロッキングが解かれるスーパーリアルなメカニズム。







スライドのフロントフェイス肉厚を増して耐久性を向上。さらにストレスが集中する部分を金属シャーシで構成する万全の設計になっています。(07タイプのみ)






プレス成形のスチール製マガジンケースは、アメリカン・タイプを精密に再現。シャープな造型は、30年以上にわたりプレス専門業者として培ってきたKSCの伝統芸です。






KSCM8000クーガーF先行予約特価¥16380





ICS予約受付中





東京マルイ センチネル ナイン レオンモデル¥18963
予約受付中





マルゼンM870デザートリーコン¥35800





  


Posted by TANK店長  at 12:13Comments(0)新製品