2013年02月16日

店長Yのギリー

こんばんは店長Yです

最近またサバゲによく行くようになりましたので

10数年前に作ったギリースーツを作り直そうかと思いました



上のベースは近くで売ってたタウンユース向けのウッドランドの物です
(昔は今みたいに迷彩のパターン少なかったので)



網を縫い付けひたすらバーラップをつけるだけです



パンツはウッドランドのパンツを前後ろで二つに切って後ろ部分だけを使用
(ギリー着るとかなり高温になるので)



上着と同じように網を縫い付けてバーラップをつけるだけです


  
タグ :店長独り言


Posted by TANK店長  at 22:28Comments(0)店長の独り言

2013年02月16日

Knight's Armament キャップが入荷してきました

こんにちは仕入れ担当Yです

ナイツのキャップが入荷してきました




前面にナイツの刺繍が入っているキャップです



前面にベルクロが縫い付けられていますのでパッチがつけれます

Knight's Armament キャップ¥3980






先日友達と飲み食いしていたのですがナイツのTシャツの写真を見せると

このTシャツに興味があったみたいでサイズがボーイズになってるけど

どれぐらいの大きさと聞かれましたが買ってくれました
(半分売りつけたような感じがありましたが・・・)

で彼の個人的な感想ですがLサイズは日本のLサイズと同じぐらいと言っておりました



ICS予約受付中







マルゼンM870デザートリーコン¥35800






  

Posted by TANK店長  at 15:51Comments(0)新製品

2013年02月16日

ステアーハイサイクル

こんにちは仕入れ担当Yです


東京マルイよりステアーHCが再入荷してきました



ステアーHCBK

ステアーHC¥23751



先日入荷したMS3タイプのスリングも売れています








残り半分ぐらいになりました

MS3タイプスリング¥2016


MS3スリング



ICS予約受付中







マルゼンM870デザートリーコン¥35800




  


Posted by TANK店長  at 12:03Comments(0)再入荷